【我孫子市】イトーヨーカドー我孫子南口店の婦人服のお店の後に入るのは…。『わくわく広場』でした

以前、アビイクオーレ(イトーヨーカドー我子南口店)に入っていた婦人服のTORRANCEが閉店していたとお知らせしました。その場所に『わくわく広場』がオープンしますという情報を、ご近所さん様他複数の読者の方よりいただきました。オープンは、2022年12月下旬予定!既に改装工事が始まっているという情報もありました。

今回オープンすれば我孫子市内の『わくわく広場』は、あびこショッピングプラザ店、天王台店に次いで3店舗目となります。ますます便利になるのでオープンが楽しみですね!

またオープン近くなったらお知らせしたいと思いますので、お楽しみに♪

【我孫子市】アビイクオーレに入っていた婦人服の『TORRANCE312』が閉店していたことが分かりました

わくわく広場がオープンするイトーヨーカドー我孫子南口店はこちら↓

2022/11/14 22:22 2022/11/15 08:31
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集