【我孫子市】我孫子駅北口に、可愛い多肉植物のショップ『エクラ』がオープン!今なら限定100個、可愛い小鉢の多肉植物が、半額の550円で買えますよ♪

我孫子駅北口、常陽銀行の近くに2022年11月30日(水)、女性スタッフで始めた多肉植物のお店『Green Shop Éclat (エクラ)』がプレオープンするという情報を読者の方よりいただいたので、早速プレオープン当日に行ってみました!

場所は、ピーナッツのとみいや、美容室コンクスのある通りです。看板はREXSOLとなっているので、あれ?と思いますが、のぼりやボードが出ているので間違いはなさそう…。

実は、この『Green Shop Éclat (エクラ)』、太陽光発電、蓄電池など環境にやさしいものを扱う(株)レクソルさんが始めたショップだったのです。ショールームのスペースを有効活用しようと、女性スタッフがアイデアを出し合って決めたそうです。

店内はこのように、可愛らしい多肉植物であふれる癒しの空間になっています。そして、今回の目玉はこちら。

(プレ)オープンを記念して、通常1,100円の多肉植物がなんと550円で販売されていますよ。※限定100個色々な種類があるので、迷っちゃいます。今まで多肉植物に興味がなかった人も、きっと 目が留まってしまう可愛さ♪環境にやさしく、使い捨てではなく何回でも利用できる素敵なアンティーク鉢を使っているのも、こだわりポイント。

今回のセール品の他にも、珍しい種類や寄せ植えもあるので、ギフトにもぴったりですよ。

グランドオープンは

2022年12月6日(火)

ですが、550円の鉢は既に販売が開始されているので、沢山の種類の中から選びたい方はお急ぎくださいね!

多肉植物を育てるのが始めての人も大丈夫。ちゃんと育て方を教えてもらえますよ。ぜひお家にグリーンを。先ずは気に入った1つから育ててみてはいかがでしょうか。Green Shop Éclat (エクラ)】

場所はこちら↓

2022/12/01 15:00 2022/12/01 21:27
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集