【我孫子市】[悲報] サンジェルマンの、あの夢の「パン食べ放題」が終了します。食べ納めは今のうちにお急ぎください!

サンジェルマンのパンを好きなだけ食べられる、夢のような「パン食べ放題」が終了することが分かりました。突然の終了が発表された「パン食べ放題」。

2022年12月28日(水)をもって終了となるそうです。

食べ放題が始まった当初は、並ばないと食べられない程大人気でした。

【我孫子市】『サンジェルマン』の売場に並ぶパンを好きなだけ食べられちゃう?!夢のような食べ放題があるんです!【※追記あり。朝の食べ放題が中止になっています】

シーズン毎のイベントだったのが、最近は通年食べ放題を実施。時々下の写真のように、20%OFFになる特別企画も行っていました。 それが残念ながら完全に終了してしまうようです。

好きなパンを好きなだけ食べられるのは、あと僅か。終了前にもう一度、ぜひ食べ放題でサンジェルマンのパンを思う存分食べてきてくださいね。サンジェルマン我孫子店はこちら↓

2022/12/23 07:41 2022/12/23 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集