【我孫子市】地元に愛されるパン屋さん「スモールベーカリーパス」が、移転のため閉店していました

※写真はイメージです

読者のアレックス様より、パスが閉店していたという情報をいただいたので調べてみました。

スモールベーカリーパスは、泉郵便局のすぐ近くにある小さなパン屋さんです。

SNSで見てみると、ちょっと変わったエスカルゴのような形のクロワッサンが人気のようでした。そして、と~っても地元の人たちに愛されていたパン屋さんだということが分かりました。

お店を訪ねてみると、住宅地の中にある店舗の扉に貼り紙が。それによると、2022年12月19日をもって閉店、今後は東京は中野に新店舗を構えるのだそうです。新店舗のInstagram

我孫子のお店が閉店してしまったのは残念ですが、中野でまた、地域の人たちに愛されるパン屋さんになるように皆で応援していましょう。

機会があったら中野にも買いにいってみてくださいね!

スモールベーカリーパスはこちらにありました↓

※情報提供ありがとうございました

2022/12/27 07:41 2022/12/27 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集