【我孫子市】今からオープンが待ちきれない!公園坂通り施設活用事業で今春オープンするのは、人気のあのお店の2号店

我孫子駅から手賀沼公園へ向かう公園坂通りにあったコンビニエンスストアが閉店してからは、時々駐車場でキッチンカーが出店することはあるものの建物は空き家のままで、何ができるんだろうと気になっていた方も多いのではないでしょうか。我孫子市では、この公園坂通りが「歩きたくなるみち」になるのを目指して、公園坂通り沿道の賑わいの創出に向けた取り組みを運営する事業者を募集していました。

その選考に通ったのが、てがぬまふれあいライン沿いにある、ハンバーガーや焼き菓子などが美味しい「Sugar cafe&sweets(シュガー カフェアンドスウィーツ)」なんです。

そして、2023年5月末、Sugar cafe&sweetsの2号店となる「ABISON sugar garden(アビソン シュガー ガーデン)」がオープンします!

ウッドデッキによる開放的なテラス席が整備された、お洒落で、賑わいと落ち着きを合わせ持った空間の施設となるようです。

もう今からオープンが待ち遠しいですよね。

新しい店舗のInstagramも開設されましたので、ぜひお気に入り登録してくださいね!

【我孫子市】[悲報] 公園坂通り手賀沼近くにあるミニストップが閉店していました

【我孫子市】手賀沼ふれあいライン沿いに、お洒落なカフェがオープンしました!!ボリューム満点のハンバーガーがテイクアウトできますよ!

ABISON sugar garden(アビソン シュガー ガーデン)がオープンするのはこちら↓

 

2023/02/09 07:41 2023/02/09 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集