【我孫子市】お待たせしました! ついに「クリエイトエス・ディー我孫子高野山店」がオープンしますよ!

※写真はイメージです

読者の方より、『国道356号沿いのガストの隣にドラッグストアの「クリエイトエス・ディー我孫子高野山店」が3月10日にオープンするそうです』という情報と写真をいただきました。

※読者様提供写真

クリエイトといえば、神奈川県を中心に展開するドラッグストア・調剤薬局で、我孫子市にも天王台店と都店の2店舗があります。我孫子高野山店がオープンすれば、市内3店舗目となりますね!

※読者様提供写真

オープンは、2023年3月10日(金)の予定です。営業は9時から21時まで。

※読者様提供写真

処方箋の受付は、少し遅れて4月1日の予定になるそうなのでお気をつけください。

国道356号線沿いにお店が増えて、益々便利になりそうです。オープンまであと少し、楽しみですね。

クリエイトエス・ディー我孫子高野山店はこちら↓

※情報提供ありがとうございました

2023/03/04 13:41 2023/03/04 23:40
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集