【我孫子市】我孫子でハワイ気分♪「Aloha Farm」は、ハワイの料理とアクセサリーと音楽を楽しめるカフェなんです

我孫子にもハワイを感じられるカフェがあるのをご存じですか?我孫子市役所の近くにある「Hawaiian Cafe & Bar Aloha Farm」は、お洒落な店内で美味しいハワイ料理がいただけるカフェです。ハワイの雰囲気漂う店内では、様々なイベントやライブが開催されることも多く、バンドのステージもあるんですよ。そんなお店でいただけるメニューの一例がこちら。ハワイといえばロコモコ!とも思ったのですが、ガーリックシュリンプも、アロハファームで人気のモチコチキンも食べてみたい!ということで、両方が楽しめるHANAプレートを注文してみました。

あれも食べたい、これも食べたい、でも選べない。そんな人にピッタリですね(笑)嬉しいことに、スープとデザートも付いていますよ!

もっとガッツリデザートを食べたい方は、追加でデザートや、パンケーキもありますよ~。そして、折角来たのなら、手作りアクセサリーも見ていってくださいね♪作家さんが作った、ハワイを感じられるアクセサリーが沢山並んでいて、見ているだけでも楽しいですよ。

美味しいハワイ料理と可愛いアクセサリーで、我孫子にいながらハワイの空気を感じられちゃいます。ライブでもっとハワイを感じたいという方は、お店のSNSでライブ情報もチェックしてから訪問してくださいね!

【Hawaiian Cafe & Bar Aloha Farm】

営業時間:11:30~15:00(L.O14:00) / 17:00~23:00(L.O22:30)

定休日:日曜日・祝日

アロハファームはこちら↓

2023/03/17 07:41 2023/03/17 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集