【我孫子市】なんと、ネーム・タグ付きで80%割引のブランド服の販売が始まった「アウトレットショップ21」。今の時期は、お洒落なTシャツも狙い目です!

アビイクオーレ(イトーヨーカドー我孫子南口店)2階に入る、メーカーによる衣料品廃棄ゼロに取り組む「アウトレットショップ21」の新たな取り組みについて情報をいただいたので紹介します。

有名ブランド・有名メーカーの婦人服は従来シーズン終了後焼却廃棄されていました。
最近ではCO2削減に取り組む良識あるメーカーはブランドのネームとタグををカットしてアウトレットショップで90%OFFで販売されていますが、今年から、東葛飾エリアで取扱のないブランドが、ネームとタグを付けたままで70%OFF・80%OFFで販売されています。
さらに、従来は廃棄処分されていたカットソー・ブラウスの生地を使って、シンプルなデザインのTシャツを税込1100円で販売していました。韓国で生産された4000円~7000円クラスのチュニック・ブラウスの生地を使ったTシャツはとても1100円には見えないお洒落なTシャツです。
生地から製品に至るまで衣料品の廃棄ゼロに取り組むアウトレットショップ21さんは他のお店では見られないお買い得品がいっぱいです。一見の価値があります。
特にLLサイズの品揃えは豊富ですよ。

※読者様提供写真

今までは、有名ブランド品はネームとタグをカットして販売されていたのが、ネームとタグがカットされず残った状態のままで80~70%引きで販売されるブランドも出てきたようです。

これからの季節には、Tシャツも重宝します。お洒落な記事のTシャツが沢山揃っているようなので、早めに行ってお気に入りのものをゲットしてくださいね!

※読者様提供写真

【我孫子市】ブランドの服が90%引きで買えるその訳は…。「アウトレットショップ21」は、環境にも優しいお店でした

アウトレットショップ21(アビイクオーレ)はこちら↓

2023/04/24 07:41 2023/04/24 13:48
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集