【我孫子市】ついに5月16日、「ABISON SUGAR GARDEN」がオープン!!あの店舗のこんな料理が楽しめますよ♪

公園坂通り施設活用事業として、飲食店を中心とした複合型施設「ABISON(アビソン) SUGAR(シュガー) GARDEN(ガーデン)」が、いよいよ2023年5月16日(火)にグランドオープンします!!この事業は、公園坂通り周辺の賑わい創出のため、市が借り上げた施設を活用するもので、2022年度に民間事業者を募集し、プロポーザル方式で選定されたSugar CAFE & SWEETSが運営することになりました。

明るく清潔感のある店内や開放的なオープンデッキで、食事を楽しむことができますよ!また、定期的にマルシェなどを開催し、手賀沼公園や公園坂通り周辺の更なる賑わいづくりを目指していくそうです。

【ABISON SUGAR GARDEN】

【グランドオープン】

2023年5月16日(火)

【オープニングセレモニー】

10時20分~(20分程度)

【住所】

我孫子市白山1-6-5

【定休日】

全店舗不定休

【店舗】

Sugar CAFÉ & SWEETS(アップルパイなど)ESOLA ABISON GARDEN(オムライスなど)スマイルキッチンこっとん(定食・弁当など)麵屋どんぶら来(こ)(油そば・定食など)それぞれ特徴あるお店が勢揃いで、どれもこれも美味しそう♪何を食べるか悩んじゃいますよね。

そして、お天気の良い日はテラス席で食べたら、きっと気持ち良いですよ~↓

ご都合の合う方は、是非オープン当日のセレモニーからお出かけください!平日の訪問が難しい方は週末に、手賀沼公園周辺の散策をしつつ、ABISONでのお食事もお楽しみくださいね。

【我孫子市】手賀沼公園近くに5月にオープン予定の「ABISON Sugar garden」。随分出来上がってきましたよ!

ABISON sugar garden(アビソン シュガー ガーデン)がオープンするのはこちら↓

2023/05/11 07:41 2023/05/14 11:27
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集