【我孫子市】イベント盛り沢山の「あびこショッピングプラザ」では、5/28(日)に「PeeK-a-booフリマ」が開催されます

2023年5月28日(日)は、あびこショッピングプラザの1階センターコートおよび正面入り口前ガーデンコート(一部)で開催される『PeeK-a-booフリマ』に出かけてみませんか? 

PeeK-a-booフリマ

“あびこの子育てが楽しくなる”

子育ての輪を広げていく

手づくりのフリーマーケット

【開催日】

2023年5月28日(日)

【時間】

10時~15時

【場所】

あびこショッピングプラザ

1階センターコートおよび正面入り口前ガーデンコート(一部)

衣類、おもちゃなどのフリーマーケット、雑貨や手作りアクセサリーのマルシェ、焼き菓子の販売や、市民活動ステーションの活動紹介などがあります。

また、東京おもちゃ美術館のおもちゃで遊べるコーナーもありますよ!子育て世代はもちろん、子育て卒業世代も、子育て予備世代も楽しめるフリーマーケットとなっています。この日は、センターコートにてソフトバンクのイベントも開催されます。

ぜひ皆さんお揃いでお出かけして、1日遊び尽くしちゃってくださいね!

あびこショッピングプラザはこちら↓

2023/05/27 07:41 2023/05/27 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集