【我孫子市】平日(火)~(金)のみ営業「CAFE DOCK」の、野菜たっぷり身体にやさしいランチプレートはおすすめ!

2020年2月に、久寺家通りからあびこショッピングプラザ近くに移転オープンした「CAFE DOCK」。

身体にやさしいお料理や自家製ドリンクが美味しい、アットホームなカフェです。2021年6月には、号外NETでも10周年記念イベントの紹介をしたのですが、その後しばらくして、お店が開いているところを見なくなりました。閉店してしまったのかなと思った時もありましたが、営業していることが分かり久しぶりにお邪魔してきました。事情でCAFEの営業をしていないときもありましたが、2022年10月より、毎週火・水・木・金曜日に営業を再開したそうです。ランチは変わらず、日替わりのプレートランチです。この日のランチはこちら。雑穀米と野菜たっぷりのおかず、そしてスープも具沢山!身体が喜ぶランチです。

こちらにドリンクも付きますよ。この中から好きなものを選べるので、うめスカッシュを。寛ぎの空間で、素敵なランチタイムを過ごしてくださいね♪ランチはせず、お茶やデザートだけでも大丈夫。その日の内容は、お店でご確認くださいね。

ランチはプレートランチのみですが、日替わりなので毎日通っても飽きませんよ!テイクアウトもできます。

平日のみの営業ですが、お買い物帰りにでもぜひお立ち寄りくださいね。営業日は、ホームページからも確認できます。

【我孫子市】「CAFE DOCK」があびこショッピングプラザ近くにオープンしていました

CAFE DOCKはこちら↓

2023/06/02 20:50 2023/06/03 00:23
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集