【我孫子市】あれ、休業してる?「サイゼリヤ我孫子新田店」改装のため休業していましたが、明日6/10から営業再開するそうです

手賀沼ふれあいライン沿いにあるサイゼリヤ我孫子新田

2023年6月9日(金)の夜に通りかかると、店内に明かりはついているのに看板は消灯していました。まだ営業時間内なのに営業していない様子だったので聞いてみたら、改装のために休業しているとのこと。

【休業期間】

2023年6月5日(月)~6月9日(金)

今週まるまる改装工事をしていたようですが、明日6月10日(土)からは営業再開するそうです!この休業期間中に知らずに食べに訪問した方は残念でしたが、明日からまた通常営業しますので、ぜひまた訪問してくださいね。改装したてのきれいな店内で飲食できますよ。

サイゼリヤ我孫子新田店はこちら↓

2023/06/09 21:41 2023/06/09 21:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集