【我孫子市】我孫子駅北口ロータリーの、花壇コンテストの投票が始まっています。みんなで、お気に入りの花壇に投票しよう!

以前号外ネットでもお知らせした、我孫子駅北口ロータリーの花壇コンテスト。

【我孫子市】我孫子駅北口ロータリーに、自分のデザインした花壇ができるかも!?花壇デザイン募集のAKBプロジェクトに応募しませんか?

デザイン募集に応募した8団体の中から6団体が選ばれ、そのデザインに基づき花が植えられました。我孫子駅北口ロータリーの、けやきの下に新しくできた花壇を既にご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。この花壇は、選ばれた6つの団体ごとに区切られて、それぞれのデザインでお花が植えられているんですよ。この花壇コンテストの投票が始まっていますよ!【投票場所】

・我孫子駅北口ポスター掲示板

・あびこショッピングプラザ3階 ドコモショップ横

【投票方法】

一番気に入ったグループのポスターに、1人1枚シールを貼ってください

【投票期間】

2023年6月16日~7月4日20時まで車の多いロータリーなので、実際の花壇を間近から見るのは難しいですが、コンテストの投票場所にはそれぞれの団体のデザイン画もあるので参考にしてくださいね。皆さんの投票により最優秀が決まります。

7月9日には「あびこ市民プラザ」にて、星野我孫子市長を招いての表彰式もあるそうですよ。

ぜひお気に入りの花壇に投票してくださいね!

我孫子駅はこちら↓

あびこショッピングプラザはこちら↓

2023/06/24 07:41 2023/06/24 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集