【我孫子市】天王台駅南口の「翔ちゃん餃子」が、6/29のランチ営業をもって閉店したそうです

※写真はイメージです

読者の方より、「翔ちゃん餃子」が閉店したという情報をいただきました。

翔ちゃん餃子」は天王台駅南口にある餃子屋さんで、餃子だけでなくラーメンやチャーハンなどの中華料理がいただけたようです。

※読者提供写真

この「翔ちゃん餃子」が、2023年6月29日(木)のランチ営業をもって閉店したということです。

※読者提供写真

また1店、地域住民に愛されていたお店が閉店してしまいました。閉店は残念で寂しくなりますが、近隣には「Cafe & Dining 歩音」や焼き肉の「しちりん」、居酒屋「なべちゃんズ」などがありますので、そちらをご利用ください。

翔ちゃん餃子はこちらにありました↓

※情報提供ありがとうございました

2023/07/03 07:41 2023/07/03 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集