【我孫子市】夏の最後の思い出づくりに。「あびこカッパまつり2023」は、8/26(土)開催です。市内各所に貼り出されている子どもたちのポスターもご覧くださいね

昨年2022年、3年振りリアル開催となった『あびこカッパまつり』ですが、今年も先年に引き続き手賀沼公園で開催されますよ!

第16回 あびこカッパまつり

【開催日】

2023年8月26日(土)

【開催時間】

10時〜20時

【会場】

手賀沼公園イベントに合わせて、あびこショッピングプラザ、アビイクオーレ、あびこインフォメーションセンターなど各所で、『あびこカッパまつり2023』のポスターが展示されています。市内小学生のイラストが展示されていますので、お立ち寄りの際には是非足を止めてご覧くださいね!あびこショッピングプラザはこちら↓

我孫子インフォメーションセンターアビシルベはこちら↓

アビイクオーレ(イトーヨーカドー我孫子南口店)はこちら↓

2023/08/18 07:41 2023/08/18 08:29
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集