【我孫子市】「手賀沼花火大会」を4K映像で最初から最後まで楽しめる。アビシルベが動画を公開しましたよ!

今年の夏、4年振りの開催となった「手賀沼の花火大会」。

【我孫子市】ついに今年は、4年振りの開催が決まりました!!「手賀沼花火大会」今からもう待ちきれない♪

2023年8月5日(土)に開催されましたが、皆さんはどこで花火鑑賞しましたか?

狭き門だった手賀沼公園の有料観覧スペース、事前抽選が行われたあびこショッピングプラザの屋上、当日先着順に場所取りできたアビイクオーレの屋上、前日から場所取りをした手賀沼公園広場、当日人混みをかき分けながら行った手賀沼公園etc..

自宅や近所の道沿いから見た方も多いと思いますが、殆どの場合、建物等に遮られて花火の一部しか見られなかったのでは無いでしょうか。SNSなどにアップされている動画も、花火大会の一部だけのものが多いですよね。

手賀沼の花火大会を最初から最後までベストポジションで見たいな~という方に朗報です。

我孫子インフォメーションセンター「アビシルベ」が、フルバージョンの4K映像を公開しました!

テレビなどに繋いで大画面で見ると迫力が違いますよ!ぜひご家族皆さんで、あの感動を再び味わってみてくださいね。

※過去の花火大会の時のものです

2023/08/30 23:30 2023/08/31 07:42
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集