【我孫子市】秋の全国交通安全運動で、1日署長として「あびこショッピングプラザ」にやって来るのは…人気者のあのクマですよ♪

2023年9月21日(木)より「秋の全国交通安全運動」がスタートし、全国で色々なイベントが開催されていますが、読者の方より以下の情報をいただいたので紹介します!

9/23にあびこショッピングプラザにコリラックマが来て、1日署長の委嘱式を行います。

ちなみに、コリラックマが1日署長になるのは「初」だそうです。

※読者様提供写真

あびこショッピングプラザでは、「秋の全国交通安全運動」の一環として、パトカーや白バイが会場に来て乗車体験や撮影会などのイベントを開催するのですが、なんとそこにあのコリラックマが1日署長としてやってくるそうなんです!!

秋の全国交通安全運動イベント2023 in あびこショッピングプラザ

コリラックマが1日署長に就任!

パトカーや白バイも会場に来て乗車体験や撮影会を行います!

【開催日時】

2023年9月23日(土・祝) 

09:00~15:30

【スケジュール】

09:00~ パトカー・白バイ展示

11:00~ コリラックマの1日署長委嘱式

12:00~ じゃんけん大会①

13:00~ コリラックマ撮影会①

14:00~ じゃんけん大会②

15:00~ コリラックマ撮影会②

※じゃんけん大会で勝った約10組の方が撮影会に参加できます

【会場】

あびこショッピングプラザ1F

ガーデンコート

※読者様提供写真

パトカーや白バイなどの乗り物好きだけでなく、コリラックマファンにとっても見逃せないイベントです!!

この日はあちこちで様々なイベントが開催されていますが、ぜひコリラックマに会いに「あびこショッピングプラザ」まで来てくださいね!あびこショッピングプラザはこちら↓

※情報提供ありがとうございました

2023/09/21 13:41 2023/09/23 11:36
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集