【我孫子市】イトーヨーカドー南口裏の「キーマのまんま」は、11月1日オープンです!名前の通り、キーマカレーの専門店でした

以前、アビイクオーレ(イトーヨーカドー我孫子南口店)の裏に、「キーマのまんま」というお店がオープン予定とお知らせしました。

【我孫子市】イトーヨーカドー我孫子南口店の裏手に、10月、新しくお店がオープンするようです

そしてオープン時期ですが、読者の方よりオープンは11月1日のようだと情報をいただきました。

確認しに行ってみると…お店はこのようにほぼ完成していて、オープンの張り紙が。ついに2023年11月1日オープンするようです!

そして、何のお店か気になっていた人も多いと思いますが、名前から予想していた通り、キーマカレーの専門店でした!詳しいメニュー等の情報は、お店のSNSで確認してくださいね。

また我孫子に新しいお店が誕生します。楽しみですね。オープンしたら是非皆さんで食べにお出かけください。

キーマのまんまはこちら↓

※情報提供ありがとうございました

2023/10/29 16:15 2023/10/29 16:15
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集