【我孫子市】今度の週末11/11・12は、ご家族揃って「東日本ガス展」にお出かけしませんか?先着でプレゼントももらえますよ♪

今年も東日本ガス展が、手賀沼親水広場・水の館にて開催されますよ

※写真は過去に開催された時のものです

東日本ガス 2023ガス展(我孫子会場)

【開催日】

2023年11月11日(土)・12日(日)

【開催時間】

9時~16時

【場所】

手賀沼親水広場・水の館ガス展では、ガスコンロやユニットバス、暖房などのガス機器が複数展示され、各メーカーの担当者が待機しているので、製品の詳しい情報を直接聞くことができます。買い替え予定のある人もそうでない人も、見ているだけでも楽しいイベントです。

そしてこのイベントでは、ガス機器の展示だけでなく様々な催しが行われますよ。

まずはこちら。各日200名(ひと家族につき1つ)先着で、11日(土)はブルーベリーの苗木が、12日(日)はLOGOSのブランケットが貰えるんです。

その他にも、陶芸教室絵皿体験(11月6日現在、予約の受付は終了していました)や、模擬店、キッチンカーなどのイベント盛り沢山で、子どもから大人まで楽しめます。
ステージイベントもありますよ。

※写真は過去に開催された時のものです

土日2日間に渡って開催されていますので、ご都合がつく日・時間帯に是非足を運んでみてくださいね。手賀沼親水広場はこちら↓

2023/11/07 07:41 2023/11/07 08:56
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集