【我孫子市】イトーヨーカドー我孫子南口店(アビイクオーレ)内のパン屋さんがリニューアルしていました!

アビイクオーレ(イトーヨーカドー我孫子南口店)1階にある焼きたてパンのお店「Paris Croissant(パリクロアッサン)我孫子店」が、2023年11月12日(日)にリニューアルオープンしました。レジ回りだけ見るとあまり変化は感じられませんが…パンの陳列の仕方が変わって、きゅっとまとまって、取りやすくなっていました。メニューも新商品が加わって、買い求めやすいパンが勢ぞろいしていますよ。今回写真はありませんが、人気の塩ぱんは、余熱したトースターで50秒温めると、更に美味しくなるそうです。ぜひお試しくださいね。

Paris Croissant 我孫子店はこちら↓

2023/11/13 15:00 2023/11/14 02:16
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集