【我孫子市】我孫子駅北口、以前メロンパン専門店のあった場所に整体院がオープンします!

我孫子駅北口にあったメロンパンの専門店「Melon de melon」が2023年4月に閉店してから半年以上が経ちました。

※写真は、Melon de melonオープン当時のものです

駅前の便利な場所なので、次に何がオープンするのか気になっていた方も多いかと思いますが、間もなく新店舗がオープンしますよ!外観はまだ看板はありませんでしたが・・・店舗前ではチラシのついたティッシュを配っていました。
それによると、オープンするのは「ほねラボ整体院」で、オープンするのは2023年11月23日(木)だそうです。

11月23日(木)~29日(水)は、姿勢矯正体験が通常6,000円相当が0円になる7日間限定!オープンイベントを開催します。この期間中に行けないという方も大丈夫。チラシには、11月30日~12月27日まで使える初回施術1,000円になるクーポン券がついています!ぜひ店頭でティッシュをゲットしてくださいね。オープン直後は混雑が予想されるので、電話かLINEにて優先予約を入れるのが安心かもしれません。

普段から、頭痛・肩こり・腰痛・冷えなどでお悩みの方は試してみたらいかがでしょうか。

ほねラボ整体院我孫子駅北口店はこちらにオープン↓

2023/11/17 07:41 2023/11/17 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集