【我孫子市】本日12月2日より、天王台駅南口ロータリーのイルミネーションが点灯されました!

本日2023年12月2日(土)16時30分より、天王台駅南口ロータリーのこの冬のイルミネーションが点灯されました!

15時15分から始まった点灯式の子ども達のチアダンスの発表では、多くのギャラリーで賑わっていましたよ。その後も、アニメ「がそんし!!」完成披露や、商工会長や星野市長の挨拶と続き…遂に16時半(実際には少し前でしたが)に、イルミネーションが点灯されました。今年は昨年より長く、2024年3月末までこのイルミネーションが点灯されます。天王台駅利用の方は冬の間イルミネーションを楽しむことができます。北口利用の方も、たまには反対側に足を運んでイルミネーションをお楽しみくださいね。

普段天王台駅を利用しない方も、ぜひ期間中に見に来てみてはいかがでしょうか。

【我孫子市】今年も天王台駅南口ロータリーにイルミネーションが灯ります。点灯式は12/2ですよ!

天王台駅はこちら↓

2023/12/02 20:41 2023/12/03 11:13
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集