【我孫子市】生活雑貨の「HAPiNSあびこショッピングプラザ店」が閉店セールを行っていました。2024年1月に閉店するようです

※写真はイメージです

あびこショッピングプラザ3階にある、インテリア雑貨・生活雑貨の「HAPiNS」が、閉店セールを行っていました。詳しい案内は張ってなかったのでホームページで調べてみると、

HAPiNSあびこショッピングプラザ店は2024年1月14日(日)をもちまして閉店いたします。

というお知らせが。

※あびこショッピングプラザのホームページ

ねこをモチーフをしたものや可愛い雑貨が多く、我孫子では貴重な生活雑貨のお店だっただけに、閉店は残念です。ところで、この閉店に伴うセールでは、30%~90%OFFと、とてもお買い得になっていました。

全品割引されている訳ではありませんが、かなり多くのものが割引されていて、特に夏物がお買い得!来年用に揃えておくと良いかもしれませんね。閉店まではまだしばらくありますが、セール品は早い者勝ちなので、早めに行ってみてくださいね。

HAPiNSあびこショッピングプラザ店はこち↓

2023/12/08 07:36 2023/12/08 07:36
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集