【我孫子市】残念なお知らせです。天王台にある「大串小児科医院」が、12/18をもって閉院したそうです

※写真はイメージです

読者の方より、

天王台にある大串小児科医院が閉院していました

という情報と写真をいただきました。

我孫子市柴崎台にある、小児科専門の病院でしたが、2023年12月18日をもって閉院したということです。

※読者提供写真

小さいお子さんがいる家庭は特に、内科や耳鼻科ではなく小児科を受診しているという方も多いと思います。そういう人たちにとっては特に残念なお知らせとなってしまいました。

これから年末に向けて、急な病気の時にどうしようと不安になってしまいますよね。

我孫子医師会のホームページでは、地域や診療科から病院を検索できるので参考にしてみてください。

大串小児科医院はこちら↓

※情報提供ありがとうございました

2023/12/19 15:00 2023/12/19 15:00
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集