【我孫子市】クリスマスイブは、あびこショッピングプラザの「クリスマスコンサート」で楽しみませんか?じゃんけん大会もありますよ!

いよいよクリスマス。

週末に当たるクリスマスイブは、予定のある方も多いと思いますが、お買い物がてら「あびこショッピングプラザ」でクリスマスコンサートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

※写真はイメージです


クリスマスコンサート2023

【場所】

あびこショッピングプラザ

1Fガーデンコート

【参加費】

無料

【MC】

桜衣かこ さん

【タイムテーブル】

・11:00~ 歌とダンス (SUN AMBITIOUS)

・12:00~ 新体操 (イオン新体操スクール)

・13:00~ イングリッシュ ハンドベル演奏 (すずの木ハンドベル・クワィア)

・14:00~ お菓子がもらえるチャンス! (じゃんけん大会1回目)

・14:30~ 楽器演奏 (ケサラ2/ピアニカ〜ず)

・15:30~ ロボットダンス (ローカル・オーダー)

・16:00~ お菓子がもらえるチャンス! (じゃんけん大会2回目)ダンスや歌などの他にも、お菓子が貰えるじゃんけん大会もありますよ。ご家族やお友達と、あるいはお一人でも。ぜひ、あびこショッピングプラザのクリスマスコンサートに足を運んでくださいね。

あびこショッピングプラザはこちら↓

2023/12/22 19:00 2023/12/22 23:42
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集