【我孫子市】天王台駅前に2/1、やさしい歯医者さんがオープンします!1/26からの内覧会では子ども向けイベントも♪

※写真はイメージです

天王台駅前にあるマンション「サンウエスト天王台」1階に、新しく歯科医院がオープンします。歯医者は嫌いという方は多いと思いますが、不安な気持ちを少しでも和らげられるよう医院の外観から内装にいたるまで「やさしい」をコンセプトに作ったというその歯科医院の名前は『天王台のやさしい歯医者さん』。2024年2月1日(木)にオープンします!オープンを前に、内覧会を開催するそうですよ。

内覧会

【開催日時】

2024年1月26日(金)~28日(日)

11:00~17:00

※予約不要

どんな風に「やさしい」のか気になる方、そして特に、お子さんの歯医者さんを探している方、は是非見学に行ってみてくださいね。子供向けのイベントもあるそうですよ♪

オープン後の診察時間等の詳細は、ホームページにてご確認くださいね。

天王台のやさしい歯医者さんはこちら↓

2024/01/23 23:23 2024/01/24 01:57
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集