【我孫子市】フリマにワークショップ。子ども服も1枚もらえちゃいますよ♪「あびこDE子育ていいね!peek‐a‐booフリマ」は、3/17の開催です

この春、あびこショッピングプラザに「あびこDE子育ていいね!peek‐a‐booフリマ」が戻ってきます!!

実行委員会の方よりイベントの情報をいただいたので紹介します。

あびこDE子育ていいね!peek‐a‐booフリマ

フリーマーケット、ハンドメイド作品、子供から大人まで楽しめるワークショップ、おもちゃの広場と内容盛り沢山のイベントです♪

【開催日】

2024年3月17日(日)

【時間】

10時~15時

【場所】

あびこショッピングプラザ1階

センターコート及びガーデンコート

【内容】

(センターコート)

・手作りマルシェとワークショップ

・我孫子おもちゃ図書館「かっぱの家」のおもちゃで遊ぼう!

(ガーデンコート)

・あびこDE服循環プロジェクト

・会話を楽しむフリーマーケット

・我孫子市民活動ステーション

※実行委員会提供写真

実行委員企画の「あびこDE服循環プロジェクト」では、2月28日と3月3日の2回に渡り、着なくなった子ども服の寄付を募っていました。

※「あびこで子育ていいね!peek a booフリマ」実行委員会様提供写真

この寄付で集まった子供服100~150cm(80~90サイズも若干あります)の、無料配布がありますよ!約280枚あるので沢山の方にお渡しできるとのこと。ただし1人1枚のお渡しになるので、ぜひご家族皆さん揃って受取りにお出かけくださいね。

その他の当日の出店者やワークショップの情報は、こちらから確認くださいね。

あびたのInstagram

3月17日休日を我孫子でめいっぱい楽しんじゃいましょう!

※写真は過去に開催された時のものです

【我孫子市】3月に開催される「peek a booフリマ」出店者大募集!服循環プロジェクトでは、着なくなった子ども服の寄付も受け付けます

あびこショッピングプラザはこちら↓

※情報提供ありがとうございました

2024/03/10 07:41 2024/03/10 12:11
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集