【我孫子市】ABISON SUGAR GARDENの、麺屋どんぶら来の後に入るのは、なんとあのお店!5月に移転してくるそうですよ

号外NET我孫子市で、ABISON内の「麺屋 どんぶら来」が2024年2月29日をもって閉店したとお伝えしたのも記憶に新しいかと思いますが・・・ そこに入るお店が分かりました!

それはなんと・・・

Sugar CAFE & SWEETS」の1号店です!!

※写真はオープン時のものです

ハンバーガーが人気のこの1号店を、ABISON SUGAR GARDEN内に移転させることになったそうです。それにより、ハンバーガーのSugarは2024年3月31日までの営業となり、ABISON内での移転オープンは5月中旬予定となります。

オープンからこちらの店舗に通ったファンは寂しいかもしれませんが、ABISONには駐車場もあるし使いやすくはなると思います。一度にアップルパイもハンバーガーも楽しめちゃうのは嬉しいですよね。移転オープンまであと2か月。楽しみにしていましょう。

ABISON SUGAR GARDENはこちら↓

2024/03/13 07:41 2024/03/13 09:23
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集