【我孫子市】ついに「あびこショッピングプラザ」にもオープン。3階のJTBが入っていた場所にオープンするのは…あの専門店です

この冬は、あびこショッピングプラザのテナントの閉店が相次ぎました。

その中の1つ、3階のATM隣にあった旅行代理店「JTB」が閉店したのは2024年1月のことでした。この春は、ボンメゾンが移転オープンしたり、ノジマのオープンが決まったり、新しいお店が次々とオープンしますが…。ついに、JTBの入っていた場所に新しくオープンするテナントが分かりました!それがこちら。我孫子市初出店となる、カプセルトイ専門店「#C-pla(シープラ)」で、オープンは2024年4月19日(金)です!

市内最大級、900種類以上の商品ラインナップになるそうですよ。カプセルトイ売り場は近ごろ、駅やショッピングセンターなど様々な場所で見かけるようになりましたが、ついにあびこショッピングプラザにも入るようです。

現在、オープニングスタッフを募集していますので、興味のある方はお問い合わせくださいね。

#C-pla あびこショッピングプラザ店はこちらにオープン↓

2024/04/01 07:41 2024/04/01 12:51
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集