【我孫子市】キムタク出演のドラマ「Believe」第2話の回想シーンに、手賀大橋が登場しました!!

手賀沼にかかる我孫子と柏を結ぶ手賀大橋。

4月、キムタクこと木村拓哉さんと天海祐希さんがこの手賀大橋をバックにドラマの撮影をしていたとは聞いていましたが、そのドラマが去る2024年5月2日(木)に放送されたそうです。

そのドラマがこちら。

テレビ朝日 開局65周年記念
木曜ドラマ『Believe-君にかける橋-』夜9時~

手賀大橋が登場するのは、狩山陸役の木村拓哉さんと妻である狩山玲子役の天海祐希さんとの回想シーン。

え、見逃しちゃった。見たかった。という方は、第1話・第2話はTVerで配信中なのでご覧くださいね。

また手賀大橋ですが、水の館から見る手賀大橋は夕焼けスポットでもあります。今話題の?手賀大橋は、水の館・親水広場へ続く遊歩道からキレイに見えますよ。今度の週末にはイベントも開催されるので、ぜひお出かけください!

手賀大橋はこちら↓

2024/05/06 14:14 2024/05/06 21:36
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集