【我孫子市】今年の出店者数は昨年の倍!?パワーアップして戻ってきた「第2回 布佐夜市」は、5/25の開催です!

2023年に開催されて大盛況だった「布佐夜市」。沢山の出店とキッチンカーで、子どもから大人まで楽しめるお祭りが、今年も開催されます!

※写真は昨年開催された時のものです

布佐夜市

多くのキッチンカー、飲食店に、ワークショップやくじびきなど。

【日時】

2024年5月25日(土)

15:00~20:00

※小雨実施・荒天中止

【会場】

図書館向かい 布佐駅南口西公園(通称だしお公園)

出店者の紹介は、上記インフサグラムのInstagramお店紹介にあるのでご覧ください。

※写真は昨年開催された時のものです

キッチンカーや屋台で飲食したり、ゲームで遊んだり。ふさだだしおのオリジナルグッズの販売もあるので、こちらも是非お求めください。

去年は真夏の暑い時期でしたが今年は5月。気候的にもちょうどよい時期なので、皆さんおそろいで遊びに行ってみてくださいね♪

布佐駅南口公園はこちら↓

2024/05/24 07:41 2024/05/24 11:16
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集