【我孫子市】「マツモトキヨシ湖北台店」がリニューアルオープンしました!オープンセール第1弾は、6/12までです

改装工事のためしばらく休業していた「マツモトキヨシ湖北台店」ですが、2024年6月8日9時にリニューアルオープンしました。午前中に行ってみたのですが駐車場は満車で、駐車場に入れない車が何台も道路に待機している状態でした。

入口には、カゴやカートが足りずに待つ列が。(カゴやカート不要ならそのまま入店できます)店内は、医薬品や化粧品、生活用品の他、食料品もスーパー並に充実していました。「すごい!今までと全然違う!」という声も聞こえてきましたよ。

レジは店内反対側までずら~っと大行列でした。日替わりの特売品狙いでなければ、オープンセール第1弾は6月12日(水)まで実施しているので、少し落ち着いた頃に行くのもよいかもしれません。チラシはマツモトキヨシのホームページからも確認できますので、お買い物前にチェックしてみてくださいね。

【我孫子市】改装工事中の「マツモトキヨシ湖北台店」が、6/8(土)9時にリニューアルオープンします!

 

マツモトキヨシ湖北台店はこちら↓

2024/06/08 17:00 2024/06/09 00:23
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集