【我孫子市】「あびこショッピングプラザ」3階、パースの入っていた場所にオープンするのは…2階に入っていたあのお店!そして今度は、2階が1面壁に覆われてしまいました

読者の方より、あびこショッピングプラザ3階の以前は「Purse with 駄菓子えちご」が入っていた場所の半分に、「京葉ガスサービスショップ」がオープンしていたとの情報をいただきました。

早速行ってみると…本屋と100円ショップ側、下りエスカレーター脇に、確かに「京葉ガスサービスショップ」がオープンしていました!今までの2階より3階に移転してきたようです。リニューアルオープンセールも実施するようなので、興味のある方は行ってみてくださいね!ところで、反対側の上りエスカレーター脇ですが、こちらには着物の「さが美」が、やはり2階より移転してくるようです。今はまだ白壁に覆われていますが、3階フロア案内図には既に「さが美」の 名前が入っていました。あびこショッピングプラザのホームページによると、2024年6月20日(木)に移転オープンするようです。

これら2店舗の入っていた2階に下りてみると、エスカレーター前が一面壁に覆われていました。2階の駅側出入口方面がこちら。3階に店舗が戻って明るく賑やかになったと思ったら、今度は2階が壁続きになってしまいました…。

2024年秋には、リニューアルオープン第三弾があるようなので、またガラリと変わりそうですね。どのように生まれ変わるのか、楽しみにしていましょう♪

【我孫子市】若者に人気だったバラエティ雑貨・駄菓子の「Purse with 駄菓子えちご」が、ついに閉店していたことが分かりました

あびこショッピングプラザはこちら↓

※情報提供ありがとうございました

2024/06/17 07:41 2024/06/17 11:17
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ