【我孫子市】天王台に、人気のあの中華料理店がオープンしたそうです!

※写真はイメージです

複数の読者の方よりいただいた情報を紹介します!

中華料理屋 清華(現在閉店)跡地に、新たに中華料理屋さんがOPENする模様
柏や野田市で人気の『元祥』と同じ名前の看板が、本日6月17日11時時点で設置されていました。
近日オープン予定なのかも知れません。

※読者様提供写真

やまびこのななめ向かいに長年あった中華屋さんが閉店してずいぶんたちますが
そこに元祥という店が開店するみたいです
北柏の元しょうの支店かな?
だったらうれしい😆

どうやら、天王台は柴崎台4丁目、居酒屋やまびこの向かい側の以前は中華料理の「清華」があった場所に、中華料理店「元祥」がオープンするようです。

「元祥」は近隣には幾つか店舗がありますが、一番近くだと柏市根戸にお店があるので、行ったことがある方は多いかもしれません。また、わくわく広場でお弁当も販売されていますよね。

そして新たな情報も、複数の読者の方よりいただきました。

天王台のほっともっと向かい側に元祥が6/18に開店したみたいです。

※読者様提供写真

天王台に元祥が出来てました!!!!
昨日6/18オープンしたみたいです!

ということなので、ついに我孫子市内にもオープンしたようです。 

詳細は、近々訪問したら改めてお知らせしますね!また、その前に行ったよ!という方からの情報もお待ちしています!

元祥はこちらにオープン↓

※情報提供ありがとうございました

2024/06/19 16:30 2024/06/20 00:24
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集