【我孫子市】みんなが気になる、「あびこショッピングプラザ」2階にオープンするお店が分かりました!スタッフ募集もしていますよ!

移転リニューアルや新規店舗の開店が続く「あびこショッピングプラザ」。3階はお店が揃いましたが、まだまだ2階は改装が続いています。

【我孫子市】「あびこショッピングプラザ」3階、パースの入っていた場所にオープンするのは…2階に入っていたあのお店!そして今度は、2階が1面壁に覆われてしまいました

2階の大きく空いたスペースに、今度はどんなお店が来るのか気になっている方は多いと思いますが、読者の方よりオープン予定のお店の情報をいただいたので紹介します!それがこちら!

ニトリデコホーム

ニトリから生まれた、インテリア雑貨のお店なんだそうですよ。どういう物を取り扱っているかは、Instagramを参考にしてくださいね↓

そしてただいまニトリデコホームあびこショッピングプラザ店(仮称)では、スタッフの募集もしていますよ!

雑貨店で働きたいなどお仕事募集中の方は、お問い合わせくださいね。

↓↓

ニトリスタッフ募集のホームページ

2024年10月上旬オープン予定とのことです。詳しい情報が分かったらまたお知らせしますので、お楽しみに♪

あびこショッピングプラザはこちら↓

※情報提供ありがとうございました

2024/07/16 13:41 2024/07/16 22:31
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集