【我孫子市】親子で1日遊び倒そう!7/28は「親子の日」。今年は我孫子駅南口周辺でイベントが開催されます

2022年に第1回目として初めて我孫子市で開催され、昨年も好評だった『親子の日』のイベントが、今年2024年も開催されます!

※写真は過去開催時のものです

これは、アメリカ人写真家ブルース・オズボーン氏の、「年に1度、親と子がともに向かい合う日があったっていい。その日を通じて、すべての親子の絆が強められたらすばらしい」そんな思いから2003年に誕生した『親子の日』が、毎年7月の第4日曜日に制定されたことから始まったイベントです。

その名の通り、親子で楽しめるプログラムが沢山盛り込まれているんですよ。

親子の日のホームページ

会場は、けやきプラザやアビイクオーレなと我孫子駅南口周辺です。事前予約が必要なものもありますが、当日参加可能なものも多いので、この日は1日親子でイベントを楽しんでくださいね!

※写真は過去開催時のものです

けやきプラザはこちら↓

2024/07/26 23:00 2024/07/27 12:53
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集