【我孫子市】少しでも安くコーヒー飲みたい人はお見逃しなく!コメダ珈琲店のチケットセールが実施されます

お待たせしました!「コメダ珈琲店我孫子天王台店」で、チケットセールが実施されますよ!物価の上昇と共に、コーヒーチケットの値段も上がってしまい、値上げ前に買うのを忘れてしまった。と思っていた方も少なくないはず。そのコーヒーチケットを500円安く購入できるチャンスなので、この機会をお見逃しなく!

コメダ珈琲店 チケットセール

【実施期間】

2024年8月1日(木)~5日(月)

【料金】

9枚つづりコーヒーチケット

通常4.200円→3,700円

※500円引きで購入できます!こちらのコーヒーチケットは、コーヒー、紅茶、ソフトドリンク、コーンスープなど、なんと21種類もの中からドリンクを選べるんですよ。しかも、11時までのモーニングの時間帯に来店すれば、モーニングセットも頼めます。

コーヒーチケットに有効期限はありませんので、あまり頻繁に行けない人も安心して購入できますよ。沢山買いだめしちゃってくださいね。コメダ珈琲店我孫子天王台店コメダ珈琲店 我孫子天王台店はこちら↓

2024/07/28 12:00 2024/07/28 12:00
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ