【我孫子市】え、あのカッパのお店が…。黄色いカッパが目印の「居酒屋かっぱ」が、7月に閉店してしまったようです

※写真はイメージです

読者の方より、

我孫子駅南口にあった居酒屋かっぱと、その2階にあるかっぱ天国が閉店した模様です

という情報をいただきました。

居酒屋かっぱ」は、我孫子駅南口の交番近く、ドトールコーヒーの角を入ったところにある黄色いカッパが目印の居酒屋でした。このカッパはなかなかインパクトがあるので、お店に入ったことは無いけどカッパは覚えてる!という人も案外いるのではないでしょうか。

行ってみると、店頭には大きく閉店のお知らせが貼り出されていました。そのお知らせによると、2024年7月21日(日)をもって閉店したということです。急な閉店で残念ですね。この夏、訪問を予定していた人はご注意ください。

居酒屋かっぱはこちら↓

※情報提供ありがとうございました

2024/08/02 21:00 2024/08/02 21:00
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ