【我孫子市】今年も間もなく開催!「NECグリーンロケッツ東葛」のロケフェスで、ラグビーにお笑いにキッチンカーに大抽選会も楽しんじゃおう。最後は花火の観覧も♪

※写真はイメージです

千葉県東葛エリアをホームタウンとする、ラグビーフットボールチーム「NECグリーンロケッツ東葛」のイベント「ROCKETS FESTIVAL 2024 in SUMMER」が開催されます。

ROCKETS FESTIVAL 2024 in SUMMER

【開催日】

2024年8月10日(土)

【時間】

10時30分~花火終了まで

※入場は18時まで

【場所】

NEC我孫子事業場 ラグビーグラウンド

【料金】

無料

【内容】

・GR東葛のレジェンドたちが勢揃いするOB戦

・GR東葛選手や消防士、警察官が対戦するビーチフラッグ

・田中史朗選手によるラグビー教室

・消防車、パトカーなどの展示

・ステージイベント

・キッチンカー

・大抽選会

など

※詳細はホームページでご確認ください

また、イベントの最後には、ラグビー場からとりで利根川大花火を観覧することもできます。選手とふれ合い、ステージを見て笑い、キッチンカーで食事を楽しみ、そして最後は花火を見て1日中楽しめちゃうイベントです。

当日は、グリーンロケッツシャトルバスが天王台駅北口ロータリーからNEC我孫子事業場正門間を運行します。既に我孫子事業場の駐車場の予約は完売しているのでマイカー訪問はできませんが、シャトルバスを利用できるので足の心配も無し!

ぜひご家族やお友達と、夏の思い出の1ページを作りにお出かけくださいね!

NEC我孫子グランドはこちら↓

2024/08/06 07:41 2024/08/06 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集