【我孫子市】ついに我孫子にやってくる!「西松屋」があびこショッピングプラザ内にオープンします

現在改装中の「あびこショッピングプラザ」2階フロア。ニトリデコホームとゲームコーナーがオープンすることは既にお知らせしましたが、3店舗目が分かりました!

これがこちら。子ども服の「西松屋」です!

西松屋といえば、ベビー用品やベビー・子ども服がリーズナブルに買えるお店です。お隣柏まで行かないといけなかった西松屋が、ついに我孫子に登場しますよ。

オープンは、2024年9月5日(木)。「あびこショッピングプラザ」のリニューアル第2弾で、最初にオープンするのが西松屋となりました。

その後はニトリデコホーム、ゲームコーナーと続きますよ~。2階はベッドのエアリーブコーナーがオープンしたり、イトーヨーカドーの売場の配置も随分と変わりました。そして間もなくテナントも次々オープン。完成が待ち遠しいですね。

【我孫子市】2024年10月、「あびこショッピングプラザ」に、ゲームコーナーが戻ってきます!

【我孫子市】みんなが気になる、「あびこショッピングプラザ」2階にオープンするお店が分かりました!スタッフ募集もしていますよ!

あびこショッピングプラザはこちら

2024/08/11 17:41 2024/08/11 18:02
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ