【我孫子市】我孫子駅北口にあった「いわぶち接骨院」が、南口に移転オープンしました

我孫子駅北口、1階に居酒屋庄やが入るビルの2階に入る「いわぶち接骨院」が、南口に移転していました。移転をしたのは2024年8月22日(木)、移転先はくすりの福太郎の向かい側の、1階に不動産やの入るビルの3階です。

診療時間はこちら。北口に住んでいる人は駅の反対側まで行かないといけなくなってしまいますが、南口の人は通いやすくなりますね。新たに接骨院を探している方もぜひご検討ください。

いわぶち接骨院はこちら↓

2024/08/24 23:30 2024/08/24 23:30
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ