【我孫子市】「あびこカッパまつり」アビスタでの屋内イベントの詳細が発表されました

台風10号の影響で、屋外でのイベントが全て中止となった「あびこカッパまつり」ですが、屋内イベントの詳細が発表されたので紹介します。

【我孫子市】8/31(土)に開催予定だった「あびこカッパまつり」は、台風の影響により屋外イベントの中止が発表されました

第17回あびこカッパまつり

【日程】

2024年8月31日(土)

11:00~18:00

【場所】

アビスタ

~スケジュール~

☆工芸工作室(11:00~17:00)

カッパワークショップ 

カッパの甲羅・お皿作り 

あびかちゃん提灯作り 

あびかちゃんタトゥーシール

あびかちゃんネイル 

☆1階ホール(11:00~17:00) 

カッパキッズタウン 

運だめし・型抜・駄菓子販売

16:00~ 吉福社中 演舞

16:30~ あびかちゃんと妖怪大集合

16:50~ 市長挨拶.来賓挨拶

17:00~ 河童音頭&盆踊り(みんなで河童音頭やマツケンサンバを踊ろう!)

18:00 終了

※最新の情報はホームページをご覧ください

縁日やワークショップ、そして河童音頭やマツケンサンバも楽しめます!あびかちゃんや妖怪も集合するそうですよ。

雨が降っても、縮小された「あびこカッパまつり」にぜひお出掛けくださいね!アビスタはこちら↓

2024/08/30 22:20 2024/08/31 00:09
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ