【我孫子市】我孫子市役所前の空き事務所が、お洒落になって不動産屋さんがオープンしたそうです

読者数人より、

我孫子市役所前の古い事務所が建ち並ぶ場所に新しくお店がオープンしてます。なんか不動産屋らしくない佇まいです。

と、我孫子市役所前に不動産屋ができたという情報と写真をいただきました。

※読者様提供

我孫子市役所に続く坂道の途中にオープンしたのは「カモメ不動産」。調べてみると、未活用だった築50年程のこの建物をリフォームして事務所として利用しているようです。

カモメ不動産のホームページ

未活用不動産の発掘と活用促進にも力を入れているそうなので、興味のある方はぜひ問い合わせてみてくださいね。

※読者様提供

カモメ不動産はこちら↓

2024/09/01 19:41 2024/09/01 21:45
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ