【我孫子市】カフェと雑貨のウィングで、記念すべき90回目となるマルシェが開催されます。ソフトクリーム50円引の割引券も♪

我孫子市の湖北駅北口にある「カフェウイング」でこの週末、記念すべき第90回の手づくりマルシェが開催されます。

第90回 手づくりまるしぇ

【日時】

2024年9月13日(金)・14日(土) 

10:30 ~ 17:00

【場所】

カフェと雑貨のウイング

【参加作家】

・Thursday mum
・Mimi
・grace&cocoron
・Flower Terrace
・atelier femini
・GRAiNE
・月夜の華
・ダンダン
・cheho39
・たまゆら

※カフェウイング様提供

沢山の作家さんの作品の展示販売に、コイン占いのワークショップなど盛りだくさんの内容です。また、今回はチラシには、ソフトクリームが350円→300円になる割引券も付いていますよ!チラシをお持ちでない方は、スタッフさんに聞いてみてくださいね。

ハンドメイドに興味のある方、可愛いものが好きな方は見ているだけでも楽しいと思いますよ。作家さんと直接ふれあうこともできるので、ぜひ足をお運びください。7月に始まったばかりのソフトクリームもぜひどうぞ♪

【我孫子市】カフェ?ハンドメイド雑貨屋さん?それとも手芸店?「カフェと雑貨のウイング」は、ぜ~んぶ備えたお店でした!

カフェウイングはこちら↓

※写真提供ありがとうございました

2024/09/10 21:00 2024/09/11 07:07
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ