【我孫子市】9/14、我孫子駅南口にインドネパール料理店がオープン!ランチバイキングは、1,000円でドリンク1杯付き、カレーもナンもライスも食べ放題♪

読者の方より、

2024年9月14日(土) にイトーヨーカドー我孫子南口店前にインドネパール料理店の「NEP HUB」がオープンするそうです。内装もすてきなお店なので是非ご紹介しください。

という内容の情報をいただきました。ランチバイキングもやるそうだということで、早速オープン3日目のランチに行ってきたので紹介します!オープンしたのは、アビイクオーレ(イトーヨーカドー我孫子南口店)の正面入口からほど近いビルの地下です。

地下に降りる階段からお洒落なのでテンションが上がっていきます。そして店内に入ってまず目を引くのがこの壁画。ネパール人のアーティストが、手書きで描いたのだそうです。壁一面に続く絵は、なかなか圧巻です。イラストにネパールらしさも出ていますよね。

さて気になるメニューですが、ランチはこちらのバイキングメニューになります。ナン、ライス、カレー、サラダが食べ放題、そしてソフトドリンク1杯付きでなんと1,000円!プラス300円で、ソフトドリンク飲み放題にすることもできますよ。

カレーとライスはセルフサービスなので、自分で好きなだけ盛ってくださいね。カレーは3種類。この日は、チキンとほうれん草のカレー、野菜カレー、豆のカレーでした。全て揃うと、こんなに豪華!カレーは辛すぎず、辛いのが苦手な人でも食べやすいお味でした。辛いのが好きな人は、チリで辛さを増すこともできるのでご安心を。

最初の1杯だけでお腹いっぱいになってしまいお代わりはしませんでしたが、それでもこれで1,000円なら大満足♪そして店内テーブルは、嬉しい個室も2つありましたよ。個室希望の方は、ぜひリクエストしてくださいね。最後に、ランチバイキング以外のおすすめメニューがこちら。夜はバーにもなるので、こちらは機会があればまた紹介したいと思います。

【NEP HUB (ネプハブ)】
住所:我孫子市本町2丁目2−10

※情報提供ありがとうございました

2024/09/17 07:41 2024/09/17 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ