【我孫子市】間もなくオープン予定!9月に閉店した「膳彩や おうみ」が、今度はとんかつ専門店として生まれ変わります

※写真はイメージです

読者数人の方より、

天王台の「膳彩や おうみ」が9/21に閉店になり、10月から業務転換して「とんかつ こん藤」として再スタートされるそうです。

という情報をいただきました。

膳彩や おうみ」のInstagramには、9月21日に、20年半にわたる営業に幕をおろしましたとあります。

そして、リスタートする「とんかつ こん藤」は、10月11日(金)17時にオープン予定だそうですよ!

今まで四季折々の料理を提供していた日本料理店が、今度はとんかつ専門店として生まれ変わるそうです。

※写真はイメージです

いまは改装工事中ですが、間もなくオープンしますので、それまで楽しみにしていてくださいね!

とんかつ こん藤はこちらにオープン↓

※情報提供ありがとうございました

2024/10/03 12:00 2024/10/03 12:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ