【我孫子市】「しまむら東我孫子店」が、閉店前のセールを実施中。全品20%オフは、10/6まで!

以前、何回かにわたり、東我孫子のしまむらのある場所に(仮称)東我孫子ファッションモールができるということをお知らせしました。2025年2月21日にオープンすることは分かっていましたが、その「しまむら東我孫子店」にて、閉店セールを行っているという情報をいただいたので行ってみました。なんと営業は2024年10月6日(日)までで、10月1日より全品20%OFFになるセールが始まっていました。セールはもう残り3日となってしまいましたが、まだ行っていないという方は、ぜひお買い物にお出かけくださいね。

そして10月7日からは、いよいよ新しい「(仮称)東我孫子ファッションモール」ができるための準備期間となります。4ヶ月半ほど閉店となりますのでご注意くださいね。

【我孫子市】しまむら東我孫子店がリニューアル!? 建築・開発計画のお知らせがでていました

しまむら東我孫子店はこちら↓

※情報提供ありがとうございました

2024/10/04 03:30 2024/10/04 03:30
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ