【我孫子市】「はま寿司我孫子若松店」が10月1日、リニューアルオープンしました!

以前号外NETでもお知らせしましたが、「はま寿司我孫子若松店」が2024年9月9日(月)~リニューアル工事のため休業していましたが、2024年10月1日(火)に営業を再開しました。

【我孫子市】ご注意ください。手賀沼ふれあいライン沿いにある「はま寿司」が、リニューアル工事のため9/9より臨時休業します

早速リニューアルオープン後に行ってきました!

受付はこちらのチェックイン機で。お店で受付もできますが、待つのが嫌な方ははまナビでの事前予約をオススメします。案内状況は、レジカウンター上のモニターで確認できます。今回はカウンター席に案内されました。(テーブル、カウンター、どちらでもよいを選べます)

カウンターは席ごとにタッチパネルがあります。いわゆる回転寿司ではないので回っているお寿司はなく、注文したもののみがレーンから流れてきます。

なんと、上下2段もありますよ。ところで、お箸が無いなと思ったら、テーブルの下の引き出しから取り出すようです。おしぼりやわさび等もこちらにあります。そしてテーブルの上には豊富な種類のお醤油がありました。好みで選べるのは嬉しいですね。ところで、もちろんテイクアウトもできますが、これはお持ち帰り専用のタッチパネルがありました。出来上がったお持ち帰りお寿司は、専用の冷蔵庫に用意されるようですよ。店内飲食でもお持ち帰りでも、便利に利用ができそうです。店内も新しくきれいになったので、ぜひ1度足を運んでみてくださいね。

はま寿司我孫子若松店はこちら↓

2024/10/06 22:00 2024/10/06 22:00
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ