【我孫子市】ガス展が今年も開催!11/9(土)・10(日)週末は手賀沼親水広場へGO!

東日本ガス展が、2019年11月9日(土)、10日(日)の2日間に渡って、手賀沼親水広場・水の館で開催されます※今年は手賀沼公園ではないのでご注意ください!

ガスコンロやユニットバス、暖房なのどガス機器が複数展示され、各メーカーの担当者が待機しているので、製品の詳しい情報を直接聞くことができます。買い替え予定のある人もそうでない人も、見ているだけでも楽しくなります。買い替えたいという夢も膨らみます♪

そしてこのイベントは、ガス機器の展示だけでなく様々な催しが行われます。

大抽選会や、小さなお子さん大好き「アンパンマン」のショー、我孫子市のグループの音楽や躍りのショーなどなど。

食べ物のお店も沢山出展しているので、お腹が空いたら腹ごしらえもしてくださいね。

ピクニック気分で遊びに行って、ふらっと展示物やショーを見てみてみようかな?という感覚でも大丈夫!ぜひ足を運んでみてくださいね!

※昨年のイメージ写真です

※昨年のイメージ写真です

詳しくは東日本ガスのホームページもご覧ください

手賀沼親水広場はこちら↓

(あき)

2019/11/05 07:15 2019/11/05 07:15
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集