【我孫子市】我孫子で紅葉の庭園を楽しもう。(株)日立アカデミー我孫子研修所の庭園が11月30日(土)に一般公開されます

我孫子中学校前、国道356号線から手賀沼ふれあいラインの間に(株)日立アカデミーの研修所があるのをご存じですか?1962年に開設したこの研修所、約1万4千坪の敷地内に、研修棟、庭園、湧き水の池、展望台などがあるのです。特にこの時期は木々が紅葉して美しくなる庭園を一般公開してくれるという、嬉しいお知らせです。

■日時:2019年11月30日(土) 

    10:00~15:30(入場は15:00まで)

    ※雨天の場合は12/1(日)

■場所:我孫子市高野山485 日立アカデミー我孫子研修所

■費用:100円・小学生以下無料

■申込:不要

日立アカデミー我孫子研究所庭園解放

当日は研修施設内食堂が解放され、我孫子名物白樺派のカレーが200食限定で提供されます(1食700円)

コカリナの演奏お茶のサービス、そして先着400名にはしおりのプレゼントもありますよ。

都心からの交通の便が良く自然環境に恵まれたところという立地条件から我孫子が選ばれたということで、自分たちの町にそんな研修所があるというのはなんだか嬉しくなっちゃいますよね。折角の一般公開、普段立ち入ることのできない日立の研修所で、紅葉の庭園をぜひこの機会に楽しんでみてはいかがでしょう。

日立アカデミー我孫子研修所

※写真はイメージです

☆庭園公開のお知らせはアビシルベのホームページからもご覧いただけます

日立アカデミー我孫子研修所はこちら↓

(あき)

2019/11/28 07:15 2019/11/28 07:15
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集